fc2ブログ

エントラプーレ

今出来る小さな事からはじめよう!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました!

concert1.jpg

エントラプーレチャリティーコンサートVol.1、盛況のうちに無事終了いたしました!
足を運んでくださった皆さま、応援してくださった皆さま、有難うございました。
エントラプーレ一同、心よりお礼申し上げます。

concert2.jpg

予想を上回り多くのお客様にいらしていただき、満席となりました。

applause.jpg

暖かい拍手が今も耳に残っています。

コンサートの様子はまたアップしていきます。
また、収益金も後日ご報告させていただきます。
スポンサーサイト



| チャリティーコンサート Vol1 | 04:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

素敵なコンサート、ありがとうございました。

感動しました。

私にも何かできないかなって

すごく思いました。

また2回目、3回目も楽しみにしていますv-238

| 温古 | 2010/05/31 10:11 | URL | ≫ EDIT

No title

温故さま、ご来場いただき有難うございました。
おかげさまでコンサートも盛況のうちに終わり、
温故さまはじめ皆さまから嬉しいお言葉をいただき
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

コンサートは今回に限らずずっと続けて行きたいと
思っております。楽しみにしていてください!

| エントラプーレ | 2010/06/01 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://entrapure.blog41.fc2.com/tb.php/13-0ada4a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT