エントラプーレ

今出来る小さな事からはじめよう!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Great Thanks





”自立した女性を応援するセレクトショップ”『LiBさん』から
とても温かいお知らせを頂きました。

『LiBさん』は10月2日で3周年を迎えられるそうです。
「おめでとうございます!」

3周年を期に10月31日までインターネットショップでの売上げの10%を
エントラプーレに寄付してくださるとのお話を頂きました。

『LiBさん』のオーナー様とはあるご縁がきっかけで
エントラプーレの存在をお知り頂きました。
5月に開催いたしましたエントラプーレチャリティーコンサートの際も
多くのご支援ご協力を頂きました。

そしてまた今回のお話を頂き、温かいご支援に心より感謝いたします。

インターネットショップではオーナ様セレクトの素敵な品揃えです。
インターネットショップブログも是非ご覧になってくださいね。




スポンサーサイト

| Great Thanks | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://entrapure.blog41.fc2.com/tb.php/20-950a4b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

