エントラプーレ

今出来る小さな事からはじめよう!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマ大盛況でした!

101114_フリマ

フリーマーケット@駒沢公園、大盛況の内に無事終了いたしました!
出店品をご提供くださった皆さま、応援してくださった皆さま、
そしてご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
エントラプーレ一同、心よりお礼申し上げます。

フリーマーケットの収益金および、本日までにいただいた寄付金は
近日中にHP上にてご報告し、ペット里親会、ピースハウス、ちばわん、
ハピラブの4団体へ寄付させていただきます。

101114_フリマ大盛況1
大盛況だったエントラプーレのブース、2ブースを3人で売り捌きました。

101114_フリマ大盛況2
提供していただいた出店品はほぼ完売でした!

皆さまのご支援・ご協力ありがとうございました。



| Event | 04:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れさまでしたー!!

大盛況のようでほんと、良かったです。
お天気も今回は良かったみたいでホッ。。。

| sachiko | 2010/11/15 10:30 | URL |

すごいですね

ほんとうに大盛況の様子、浮かんできます。
私に出来ないこといつもやっていただいて感謝感謝です。
どうもありがとうございます。
これからもずっと応援し続けますね^^
お疲れ様でした。

| yuko | 2010/11/15 11:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

フリマ大盛況!!
ホントによかったです。
これからもがんばってください。
みなさん、お疲れ様でした!!

| ロンの母 | 2010/11/15 12:31 | URL | ≫ EDIT

No title

sachikoさま、

出店品のご提供ありがとうございました。
お天気にも恵まれ、盛況の上無事終了することができ
ホッとしています。これも皆さんのお陰です。
みかんも美味しくいただきました!

| エントラプーレ | 2010/11/15 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

yukoさま、

出店品のご提供ありがとうございました。
yukoさんや皆さんのお陰で盛況のうちに終えることができました。
送っていただいたお菓子も3人で美味しくいただきました。
本当にありがとうございました。

| エントラプーレ | 2010/11/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ロンの母さま、

いつも応援ありがとうございます!
老体?に鞭打って頑張りました。
これからも応援よろしくお願いいたしますね。

| エントラプーレ | 2010/11/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

よかったねー

ほんと、大盛況だね!!
私も行ってたらいっぱい買ってたと思うわ・・・。(笑)

みなさまお疲れさまでした。
これからも頑張ってね。
応援してるよー。(^^)v

| Hiroko | 2010/11/16 16:03 | URL | ≫ EDIT

Hiroko様
出店品のご提供ありがとうございました。
お陰様で大盛況、エンプレの前はいつも大勢のお客様で
賑わっていました。
ご提供頂いた可愛い品々も人気でした!
ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。



| エントラプーレ | 2010/11/16 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://entrapure.blog41.fc2.com/tb.php/32-f5100949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

