エントラプーレ

今出来る小さな事からはじめよう!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Great Thanks!



いつもエンプレを応援して下さっている(株)LiB様
『可哀想なペット達の命が救えますように…』と
開催してくださっている”Charity for Entrapure”

このチャリティーにて、10月31日までの
インターネットショップでの売り上げの一部\56,805を
先日エンプレにご寄付いただきました。

また”Charity for Entrapure”は2010年12月31日まで
延長してくださることになりました。

いつもいつもお優しいお気持ちありがとうございます。
スタッフ一同心より感謝いたしております。

頂きましたご寄付は、フリマの収益金と合わせ
ちばわん、ハッピーラブズ、ピースハウス、ペット里親会に
寄付させていただきます。

(株)LiB様 オーナー様ご夫妻より
『少しでも多くの命が救われますように・・・そして
これから寒い冬に向け、皆が寒い思いをせず
少しでも温かく過ごせる様に・・・心より祈っています。』と
温かいメッセージを頂きました。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

| Great Thanks | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://entrapure.blog41.fc2.com/tb.php/34-ac987ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

