エントラプーレ

今出来る小さな事からはじめよう!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公演まで一週間を切りました!

エントラプーレチャリティーコンサートVol.2まで1週間を切りました。
ここまで来れたのもご協力いただき、そして応援してくださった皆さまのお陰です。
スタッフ一同、感謝してもしきれません。本番まで気を引き締めて、最終打合せや
調整に力を注いでいきたいと思います。

三つ、お知らせがあります。

◆開場時間の変更
開場時間を12時半としていましたが、13時に変更となりました。
受付はそのまま12時半からとなります。各保護団体の展示・グッズ販売も
12時半からとなります。ロビーに併設のコーヒーショップもオープンして
おりますので、お待ち合わせにもご利用ください。

◆当日券を販売いたします!
まだお席に若干の余裕があります。e+(イープラス)、メールでのお申込みを受付中です。
当日券も販売いたします。皆さまぜひお誘い合わせのうえお越しください。

◆太田匡彦氏のサイン会決定!
アエラの記者であり、『犬を殺すのは誰か/ペット流通の闇』の著者、
太田匡彦氏のサイン会が決定しました。この機会にぜひお買い求めください。

犬を殺すのは誰か
スポンサーサイト

| チャリティーコンサート Vol2 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://entrapure.blog41.fc2.com/tb.php/57-45569e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

